YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019村長杯1日目SG



どーも。

二年生の大口です。

最近割とちょくちょくブログを書いてる気がしますが、全くブログと言うものに慣れません。
┐(´д`)┌
とりあえず頑張ります。笑


さて、昨日開会式が行われた今年の村長杯は、今日から本格的な競技が始まりました。

本日の種目はSG。
今年の国大スキー部は、男子Aチーム・Bチームの二チーム体制で出場していますが、諸事情により今日のSGはAチームから2年生3人のみの出場となりました。

以下、リザルトです。

男子SG

Rank/Bib/氏名(チーム名)/Grade/Time

1/1/大森 貴俊(京都大学スキー競技部)/3/45.19

13/108/塩倉 恒聖(横浜国立大学体育会スキー部)/2/47.12
16/44/大塚 哲志(横浜国立大学体育会スキー部)/2/47.37

41/78/大口 広風(横浜国立大学体育会スキー部)/2/50.04


はい。
リザルトをご覧いただいてわかる通り、残念ながら入賞を逃し(10位以内)、昨日の表彰台のインスぺの労力は無になってしまいました。泣

とか馬鹿なこと言ってないで、まじめに滑れよと言う声が聞こえてきそうですが、全くその通りです。笑
わたくしが、チームの足を引っ張ってしまっております。m(__)m

ちなみに、現時点での獲得ポイント数は88+85+60=233point。
今年は例年比べて部員のレベルも高く(特にAチームは)、現時点ではもしかしたらチーム優勝も狙えるかもと言う位置にいるので、明日のGSこそはせめて30位台に入って、チームのポイント稼ぎに貢献したいと思います。
(聞くところによると、チーム優勝すると我らがモンスターボール、4女の桃さんから部員のみんなに板がプレゼントされるらしいです!!これは、俄然やる気が出ますね!)

ではでは、今日はこの辺で。

PR