YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019村長杯2日目GS

お久しぶりです。1年の喜多です。
OB会についてのご報告の際に、筆を執らせていただきました。

村長杯は2日目に入り、英語の統一テスト終わりの一年生(自分含め)が夜行バスで朝6時過ぎに到着し、合流後9時からの大会に参加するといったやや足早なスケジュールでしたが、無事大きな怪我も無く全員が滑りきる事が出来ました。

自分は上から8番目の走順だったのですが、スキー部に入って初めての滑走という事で右も左も分からない中、何とか転ばずに完走出来て満足です。明日の新人戦ではタイムを意識して滑ろうと思います。

今日の結果を纏めると

男子SG(rank順です)
(rank/bib/name/team/time/point)

8/19/塩倉 恒聖/A/54.08/93
23/194/鈴木 宏一郎/A/55.94/78
26/106/大口 広風/A/56.46/75
27/131/大塚 哲志/A/56.76/74
67/203/遠藤 岳大/A/1:01.27/34
112/178/外村 /A/1:07.21/-
147/78/地西 裕貴/B/1:16.75/-
154/113/半田 諒太郎/B/1:21.19/-
164/172/赤間 文三/B/1:35.87/-
165/8/喜多 啓太/B/1:40.02/-

となりました。

厳しい戦いになりそうですが、少しでも良い順位が取れるように明日も頑張りたいと思います。