YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

石井スポーツカスタムフェア2019@有明

f:id:ynu_ski_team:20190616233506j:plain

こんばんは!

最近,お金も時間もない大口です.

貧乏暇なしってやつですね.

ちなみに,貧乏暇なしは英語で,"No rest for the wicked"っていうらしいですよ.

まあ,でも僕の暇なしの理由は貧乏じゃなくて,単に能力が低いのが理由なんだとようやく気づき始めました.笑

... さてそろそろ,どーでもいい前置きで文字数荒稼ぎにするのは終わりにして本題に行きましょう.笑

本日(6/16),は部員数人で石井スポーツが開催している、スキー用品の展示会に行ってまいりました.

毎年恒例のこの行事,今年は一年生が全員参加してくれました!

いろいろな来期モデルのスキー用品に心躍らせつつも, 今日の一番の目的は,やはり,普段からお世話になっている上遠野コーチへの御挨拶.

HEADのアドバイザーとしてカスタムフェアに参加している上遠野コーチに, 一年生も参加してくれたことで,新体制になった形で挨拶に伺うことが出来ました.

また,忙しい中昼食もご一緒してくれ、食事をしながら近況報告などをし、とても充実した時間を過ごしました. 特に,オフトレの話や,来シーズンのコーチングの方法など上遠野さんは, スキーというなかなかにお金がかかるスポーツを僕らのような学生でもやりやすくするために,様々な配慮をして頂いているなと改めて感じました! これからも感謝をしつつ,世話になっていきたいです.

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

挨拶をさせていただいた後も,上遠野さんに一年生の道具を選んでいただき,ブーツの試し履きなど行い,解散となりました.

ちなみに,個人的には,5年ぶりくらいにカスタムフェアに行ったのですが,やっぱり新しい物っていいですね!笑

目を奪われてアレが欲しい!コレも欲しい!ってなっちゃいました.

貧乏には良くないです...泣

ではでは,今日はこのへんでお開きとさせて頂きます.m(__)m