YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

23年度部長挨拶

皆さんこんにちは。

挨拶が大変遅くなりました。今年度部長になりました三年の本間哉多です。前年の部長挨拶を見返してみたら日付が八月になっていたので安心している自分がいます。よろしくお願いします。

 

OBOGの皆さんの中には誰じゃお前、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。二年から始めたぺーぺーです。スキーもほぼ初心者ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです。(去年の新入部員ブログ読んでいただければ少し自己紹介が見れると思います。)

 

昨シーズン岩岳や追いコンで直接お世話になったOBの皆さん、顔を思い出してもらえると泣いて喜びます。

 

さて、今シーズンですが三年の自分と副部長兼会計の鈴木を中心に運営していく予定です。方針は去年と変わらず団体の入賞を目指していこうと思っています。追加で最後のシーズンになる四年生の個人入賞も狙えたらいいなと思っています。しかし、中心の三年が就活で忙しくなるため特に四年生の先輩方や二年生のみんなにも頑張ってもらい、みんなでチーム運営ができればと考えています。

 

また、スキーをやりたい!と入部してくれた一年生暫定五名を迎え、スキーを存分に楽しめるチームを作っていければと思っています。

 

あらためてですが、昨シーズンお世話になった上遠野コーチをはじめJSCの皆様、様々な形で活動を支援してくださったOBOGの皆様、入山登、切久保館をはじめ岩岳でお世話になった宿の皆様、本当にありがとうございます。今シーズンもお力添えをいただければと思いますし、いただけるようないいチームを目指していこうと思います。