YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2017 新歓情報!!


連続投稿です
どーも新歓担当の新2年田後です

先程投稿していた女子新歓担当透子も言ってましたがスキーシーズンが終わったらプロ野球が開幕しました。今年、我らが広島カープは昨年果たせなかった33年ぶり日本一を是非成し遂げてほしいですね。でも、長年エースで居続けた黒田が最近はゲストとかでテレビ出演してるのはかなり複雑な心境です()。もうあの鮮やかな投球を拝めないのかと思うと…、やっぱり引退って寂しいですよね…

近況報告なのかわからないコーナーはこの辺にして

お待たせしました新歓情報です!

4/15
横市合同練習会(予定時間13時~16)
横浜市立大学スキー部と合同で横市にて練習会を行います

インラインスケートや、トランポリンなどを行います


4/16
新歓コンパ(予定時間18時~20)
先輩達と食事をしながら色々な話をしましょう
。部の雰囲気を掴むチャンスですよ!


4/22
新歓スキー(道具が無くても大丈夫!、無料で借りれます!)


スキー部新歓の目玉企画!
楽しい先輩達と一緒に春スキーを楽しみましょう
。もちろん初心者でも大丈夫!、優しい先輩達が丁寧に教えますよ!



これらが、スキー部公式新歓イベントです
全て新入生はタダです

気楽な気持ちで来てください!

また連絡くれればいつでも新歓担当が昼食を奢りながら色々な説明をします。
気軽に連絡ください!


男子新歓代表  田後風太
LINE ID : ftdodesho
mail :
ftdodesho@yahoo.co.jp

女子新歓代表  磯崎透子
LINE ID : iso1017mpk
mail :
bakplv1017@icloud.com