YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:鈴木寛人


はじめまして!この春入部させていただいた2 経済学部の鈴木寛(スズキヒロト)です!



スキー部に入った理由は、単純にスキーがめちゃくちゃ好きだからです。白銀の世界で風を感じながら気持ちよく滑ることの出来るこのスポーツに勝てる競技はないと個人的に思ってます。板(と体)の扱いだけでスピードをあげることも抑えることも出来る、そんな単純で、でも複雑で奥深いこの競技を大学で主として扱いたいと思って入部させて頂きました。




ちなみに競技スキーは今まで1度もやった事がない初心者です。一応スキー自体は小学生の頃からやっていますが、基礎と競技は全く違うとよく聞くので、なんとか競技の大会である程度の結果を出すことができるように練習していきたいと思っています。目指せ入賞!笑




去年はコロナの影響でほとんど授業がオンラインorオンデマンドになったため、(実家通いなので)学校に来なければいけない部活動は少し敬遠してしまって、2年入部という形になってしまいましたが、今年からはスキー部にめちゃくちゃ参加させていただきます!!

スキーはもちろん、先輩後輩(=同期)と仲良くしていきたいと思ってます!去年のオンラインばっかのせいで友達がほんとに少ないので、色んな人と仲良くなれるといいな!

楽しみ!!!!!!!!!!!!♪



最後になりますが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!ここ最近文章という文章を書いてこなかったせいで、本っ当に読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたのなら嬉しい限りです。今後ともどうぞよろしくお願いします!