YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介 : 太田岳陽

こんにちは、経営学部1年の太田岳陽(がくよう)です。結構珍しい名前なので覚えてもらいやすいかなと思ってます。

 

スキー部に入部した理由は、新歓に行って、「スキー楽しい!!」と思えたからです。ほんとにこれだけなんです。全然上手くは滑らなかったけど、先輩たちが滑ってる姿を見て自分もこれくらい上手くなりたいと思いました。

 

自分はスキー初心者で、家族や友達とスキー場に遊びに行くレベルなので、最初はかなり苦戦すると思います。ですが、それもスポーツをする上での醍醐味なので、これから本格的に活動が始まることが楽しみです!

 

こんなことを言いつつ、春先から始まった練習にはほとんど出れなくて。というのも、自転車乗ってる時に転んで怪我してしまいました。本当にしょうもないことをしてしまったと反省してます、、、

 

たいしたこと書いてないですけど、ブログ書くの初めてで、無理に頑張って自分のこと書きすぎるとつまらなくなりそうなのでここら辺で終わりにしたいと思います。 僕が1年生初ブログらしいのでだいぶハードル下げておきました!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。