YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿4日目

みなさんこんにちは!!

31日、大晦日の日のブログを任せられた鈴木です。

 

今日は非常に天気が良く、雪質もよく、滑りやすいスキー日和でした

 

本日の練習は、右でGS、左でSLを設営し、自分が好きなほうを練習する感じで進められました。ぼくは今日一日ずっとGSの練習をしていました。

 

昨日ほど雪が彫りやすくなく、溝もそこまで深くならず非常に滑りやすく、上達にはうってつけでした。

非常にいいスキー締をすることができました。

 

帰ったら宿でおそば(左下)が出ました。年越しそばです!しかもかき揚げ付きで!

おいしかったです。宿の中山さんには感謝です!

 

今年一年間横浜国立大学体育会系スキー部をありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いします!