YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

OBOG会を開催しました

こんにちは。

 

部長の本間哉多です。

 

11月18日土曜日に横浜駅周辺においてOBOG会を開催しました。

 

OBOGの皆様と現役生合わせて18人が参加する大変楽しい時間となりました。

 

OBOGの皆様の現役時代の思い出や卒業後にご活躍されているエピソードをたくさんお話しいただき、部活と就活をしている私個人としても大変有意義な時間となったと感じています。

参加してくださった皆さん

また、参加されたOBOGの皆様全員がカンパ金を寄附してくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

エントリー費や物品費など大会に向けて必要な経費として活用させていただきます。

 

また、一部の先輩方に開催連絡のメールが届いておらず個別にご連絡をいただく事態が発生しました。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

私の送信ミス、若しくは名簿漏れが原因と考えられます。メール、手紙、SNSなどで案内を受け取れなかった方がもしいましたら、お手数ですが、各種スキー部のSNSアカウントにメッセージをいただければと思います。

 

現役生一同が先輩方からのエールとサポートをいただき、シーズンに向けて気が引き締まる思いです。

岩岳入賞を目指し練習に励んでまいりますので、今後とも応援よろしくお願いします。