YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬬恋春合宿 4日目

本日のブログはスキー部2年の野口が担当します。



あいにくの悪天候でリフトが動かなかったので残念ながらレッスンは出来ませんでした。。。
なので午前はリフト下で雪合戦をした後、市大と一緒にレストハウスで卓球をしました。





飛んでくるボールに対して素早くラケットを出す動きはSLにも応用できます(by 野井)。
たまにはこういうのも良いですね。

昼には新しく2年生の平島と尾崎、1年生のもりちと山田が参戦しました。明日からはポール練習にも参加します。1年生は初めてのポール練習なので頑張っていただきたい



午後もレッスンは出来なかったので各々トランプしたり、ストレッチしたり、チューンしたりして過ごしていました。宿の外では国大恒例の本気雪合戦をしました。

明日こそは大会に向けて1日しっかりポール練習したいです。(500文字)