YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬬恋春合宿5日目

合宿5日目!
やっと晴れました!






はじめまして、新しく入った1年の榎本です。
僕は中高でスキー部に入ってました。それでやっぱり大会とかに出たいなって思い、スキー部に入りました。
趣味はボーリング、映画鑑賞、スキー笑とかですかね。入部する時期が少し遅く岩岳に出れないのが残念ですが、全国公でいい結果を出せるように頑張りたいです!
以後よろしくお願いします(^0^)





今日の練習ですが、午前SLの午後GSでした。
今日は調子がいいと思いきや、最初のスラ1,2本だけで、それ以降は絶不調でした......
午後のラスト1本で見事に吹っ飛びましたし泣
いろいろ考えながら試してましたがうまくいきませんでしたね......


明日はポール練習ができる最後の日なので、しっかり気持ちを切り替えて練習に臨みたいです!





P.S.
今日はいろいろとやることがあり遅くなってしまったのに、ブログを書けと言われこんな時間になってしまいました泣
本当は早く寝たかったんですけどね(#^ω^)
これからお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい