YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬬恋春合宿6日目




3月3日木曜日、合宿も佳境の6日目です。本日のブログ担当は2年の小清水です。
ブログって緊張しますね。ちなみに、ブログというのはウェブログの略です。



本日も晴天なり。ポールトレーニング、今日の午前はGSです。
実は今日がレッスン最終日でありまして、トレーニングにも一層身が引き締まる思いです。
大会に向けて少しでもコンディションを整え、いい感じにしていきたいです。
天候も大きく崩れることなく、良い練習ができたのではないかなーと思います。



少しづつ疲れてきてます。

画面中央でこちらに親指を挙げてみせる部長は元気そうですね。



午後はSLです。斜面を隣のバーンに移しております。
先程とは気持ちを切り替えていきます。がんばるぞい。



シェー

そんなこんなで、最後のポールレッスンを終えました。明日以降はフリーでのトレーニングになります。
今日まで培ったものを自分の中で反芻し、定着させていきたいですね。