YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬬恋春合宿 7日目

こんばんは!
教育人間科学部1年の森千聡です。
12月のプレ合宿からスキー部に参加しまして入部しました。
アルペンは初めてなので、勉強の毎日です。
以後よろしくお願いします(^O^)


さて!昨日までのレッスンが終わり、今日は快晴のフリースキーでした!



ノリノリ上級生とぐでんぐでん下級生


ほんとみんな上手で尊敬ですねー
船津さんとか船津さんとか。さすが部長です。かっくいい。



ぐでんぐでん部長


今日はフリーでしたが、アルペンの基礎を知らないわたしは、平島さんに1から教えていただきました。

教え方がわかりやすすぎてびびりました。この人教師向いてると思いました。学校教育課程としては軽くショックですね。自分教師目指すのやめます。嘘です。




ほんとにありがとうございました


今日はすごく有意義なスキーができたと思います(^O^)もちろんまだまだ発展途上なので、さらなるスキルアップに向けて、明日また頑張ります!