YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬬恋春合宿最終日

こんばんわ。
3年の野井優希です


レッスンはおとといには終わってしまったので昨日に続いて今日もフリーでした



「今日車多くね?」
「土曜日だからかー」
「曜日感覚ないわ〜」
みたいな会話を繰り広げる1年生






フリーな1日なのもあって宿で荷物整理する人、バリバリ滑る人、適度に滑る人、布団で1日を過ごす人(こっしー)など、みんな各々の1日を過ごしました。



市大の4年生の方々は今日が最後の冬龍門レッスンでした。


















"よしを殺人事件”


フリー終了後に宿に戻ってきた後、各自が自分の荷物を岩岳へと送りました。
それを部長こと"よしを"は今回の合宿のお金の清算をするため冬龍門のレッスンミーティングが終わる頃を見計らってスキー場へと向かっていました。







その道中に事件が起きてしまいました。










なんと、"よしを"は何者かに襲われ現金およそ90万円が入った青いショルダーバッグを奪われてしまったのです。




今日はそんな事件がありました。
犯人は誰なのでしょうか。。。