YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

中日



連投です。やっぱり2年たごがお送りいたします。
2,3月でブログ投稿は4回目です()。こうも続くと雑談のネタもなくなってきます。
 
やはり、35月で4回も投稿していた去年の新歓期はどんな話をしているのかと遡って見れば、おみくじの話。
超どうでもいいですね()。よくもそんな話を自信満々に投稿していたものです。恥ずかしい。
他には、野井さんのバイク宣伝とか()。これはこないだ続きを話しましたね()
野球の話もしていましたが、全く時季外れだし。
 
ということで、今回は雑談なしで行きます()


 
10日、中日です。
前日(9日)に続いて3人です。去年は中日が2日間ありましたが、今年は1日。
去年はポールレッスンを行っていましたが、今年は非常に少人数なこと、そして悪天候が予報されていたためフリー練習としました。
おとといの予報では雨でしたが、実際の天気はいかに。
 


 
太陽がさす!!
雲は多かったですが、雨はもちろん降っておらず!
昨夜良い感じに気温が下がっていたおかげでコンディション最高。
朝食後速攻で支度。ゲレンデへと出ていきました。




午前中はほんと狂ったように滑り続けてました。
ゴンドラ降り場から、山麓までノンストップで滑り降りるという体力自慢ロングランを3本もやりました。
1年の二人はGS板だったのでまだいいのかもしれませんが、SL板の自分は3㎞の道をずっとスラロームするので死にそうでした。
久々にひざが笑う感覚が分かりましたよ()。もう歳ですね()
 
宿で昼食をとってすぐ、午後もスキーへ。



上部は相変わらず視界が悪く、更に今日は週末で混んでて、練習になりにくく、
すっかりテンションが下がった3人は


なぜか写真サークル活動を開始()






霧の切れ間、僅かな青空、太陽の光を追って混んでるコースを西へ東へ()


午前の疲労もあり、あんまりいい写真が撮れなくなった()3時ころ撤収。
疲れましたね。
非常に疲れました。去年はこのくらい普通でしたが、そういう意味でも衰えを感じました()
もうじじいはアンチエイジングしないで早く寝ますね。
 
明日はいよいよ岩岳本戦の開会式です。
ついに我々最大の目標の大会です。
数々の合宿の成果をいかんなく発揮したいですね。
 
僕はエントリー順の良いSLを頑張りたいです、もちろんポイント!
そのためにも明日一日最後の終日調整しっかりやりたいです。
 
わたくしはまたしばらくブログには登場しないと思いますので、また会う日まで。



星空がきれい。明日はいい天気や~!


フォトジェニックな一日を締めくくる今日のベストショット。大口ジャンプ。