YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳スキー大会開会式

やってまいりました!!
ついに本日から岩岳本戦が開幕しました
本日の担当は中日の練習で膝がガクガクな2男の三田が担当します!

さてさて、全国交からの岩岳本戦の中日は!!!
上遠野さんがなんとコーチに来てくれました!!
二日間を通してSLセットをみっちりとやりました〜〜
長老の三年生らにしてみれば半日で1日分の練習内容
だったらしいですが
一年生はみんなピチピチ!元気よく滑っていましたね!
二年生の三田、小清水、中島も負けない気で滑っていましたが
一年生の元気の良さにはかないませんね笑


写真は開会式後に意気込みを見せる2男の尾崎星斗くん
最近は、単位も順調にとれたりして
公私共にスーパーハッピーな御様子
そんなハッピーを分けて欲しいですね!!
ね?!中島くん??

さあさあ、そんなこんなで僕の愛用の板を紹介します

これですこれ!とても微妙な顔をしているのは気にしないで!
とても調子のいい板でまだまだ乗りこなせてないっす。。。
でも、よく走る走る!もっとうまく乗りこなせるように日々精進です!

明日からはいよいよレースです
男子はDHで
最近キレッキレな悟さん
我らが部長!!船津さん
急上昇中!!平島
スーパーハッピー尾崎
絶好調!な中島拓海
グイグイきてるやまたけ!
スラが得意!?かけるん!

女子はGSで
天然だけど滑りはキレキレ!ももまる
1女には負けてられない2女さくらこ

が出走します!
その他の部員一丸となってレースをサポートするので
みなさん頑張ってください!

では!明日からのレースがより良いものになりますように!
おやすみなさい!!!