YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

グダグダになりました。


どーもーー
本日のブログを書きますのは二年の平島宏記です。

ワンチャンすごくめんどくさいんですわー

部長の船津様に500字は書けよーって脅されていて逆らったら何されるか分かったもんじゃないんで一応書こうかなぁなんて思ってます。

とりあえずは今日のリザルトー

男子
Rank9 竹田悟  1:08.60   Behind 2.48
Rank127  船津啓  1:18.13  Behind 12.01
Rank190  平島宏記 1:23.03  Behind 16.91
Rank203  高山翔  1:25.04  Behind 18.92
Rank226  尾崎星斗 1:35.25  Behind 29.13
Rank229  山田剛久  1:40.60  Behind 34.48
DF 中島拓海

女子
Rank4 谷口桃  50.10  Behind  0.50
Rank55 村石桜子 56.73   Behind 7.13


てか桃ちゃんすごくないっすか。まじやばいっすわ。



雪の妖精マジ半端ないっす。。

男子はダウンヒルなんですごい怖かったですわーマジで。。板がガタガタ震えるのはスピードにおびえる俺の体のせいなのか雪面のせいなのか分からないぐらいに怯えました。

マジで書くことなくなってきたのでかるーく自己紹介でもしようかなーなんて思ったり思わなかったり。。

名前はひらじま ひろきです

これは読み方をしっかり覚えていただこうという思いがあるだけで字数を稼ごうなんて狡い考えではありません。

あーやっぱりめんどくさいんで他者紹介しますわー。

俺のことはテキトーに想像しといてください。



と思ったけどやーめた。
ここでやるのもおもんないんでHPの二年欄をいじったのでぜひ見てください。

でわでわー!!