YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

全国公2日目(GS)

こんにちは、1年生の高山です。

今朝は昨日の朝と比べると寒かったような気がしましたが、滑る頃にはすっかり気温が上がってしまいました。雪不足で困りますね~。先輩たちの愚痴も日に日に増えているような。笑



今日は自分がビデオの前半を担当したのですが、初めてやったので緊張しました。レースより緊張しました。手ブレがひどかった気がします。録画するのに集中しすぎて、みんなの滑りをゆっくり見れなかったのがちょっと残念でした。

さてと、リザルトで~す。

女子GS
1位 bib204 浦野(信州) 39.93
2位 bib203 谷口桃 41.41
13位 bib217 村石桜子 46.37
26位 bib232 森千聡 57.71

男子GS
1位 bib10 小野(新潟) 39.35
6位 bib1 竹田悟 40.60
41位 bib87 榎本昂明 46.01
45位 bib37 三田雄貴 46.49
54位 bib40 船津啓 47.24
57位 bib59 小清水航 47.43
59位 bib39 野口森 47.72
62位 bib70 野井優希 47.85
63位 bib29 平島宏記 47.86
65位 bib28 七田猛 48.34
78位 bib107 高山翔 51.30
86位 bib86 圓札大貴 1.01.24
DF
bib58 橘大智
bib72 中島拓海
bib90 山田剛久

やまたけが昨日に引き続きDFとなってしまったのが残念でした。明日こそは完走して欲しい!



昨日のフリーで平島さんから色々と教えてもらったおかげなのか、今日は滑りが少し良くなったと言ってもらえました。誰かに教わるのって大事だなと思いました。これからも色んな先輩からたくさん教わりたいです。

ん~、もう書くことないなぁ。あ、写真が少ないのは、朝からビデオのことで頭がいっぱいだったせいです。すみませーん。おわり。


なんか部長に文字数足りないって言われたのでちょっと書き足します。てか、ちょっとくらい足りなくてもいいと思うんですけどねー。変なところ細かいですよねー。お、もう文字数足りたっぽいのでこれにて。