YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

全国公2日目(SG)

こんばんは

人に養われるのが大好き、「一生ニート」を座右の銘にする、ただのクズの2年山田です。

やっぱり、女性の社会進出とともに男性の社会退出があってもいいと思います。

働く女性!

いいですねぇ~、養ってほしいですねぇ~

「俺の仕事?

 そんなの女の子を笑顔にするのが、仕事に決まってんだろ!!!」

って、カッコよく言ってみたいですね


勿論、笑顔にする女の子
そんな俺を養ってくれる女の子は今のところはいないんですけどね!!

ぜひ、皆さん!!!!!
養いたい系女子の紹介、お願いします
勿論、立候補でも構いません

「俺が笑顔にしますよ」





ってな事で、ちょと悪ふざけが過ぎましたねw
ここからは真面目に、全国公の話!!!

天気は、曇り
コンディションはベシャ雪で足が取られやすい雪



それで、リザルト
女子SG
rank / bib / name / time
1/10/浦野皐月(信州大学)/44.42
20/22/森千聡/1:06.08
DS/11/谷口桃
DF/24/磯崎透子

男子SG
rank / bib / name / time
1/13/飯塚智也(新潟大学)/43.30
49/39/高山翔/53.13
54/81/田後風太/54.43
59/59/橘大智/55.87
DS/7/榎本昂明
DS/22/山田剛久
DS/92/野井優希

今回は主幹校という事で、皆仕事がメインですね






仕事の合間や協力して時間を空けて滑るという感じで、なかなか自分の滑りに集中できなかったのではないでしょうか


自分も、ビブ番号に恵まれたこともあり、全然滑る気持ちはありましたが

リフトの上で自分のレースに間に合わないことを悟りましたよ
(世の中には、俺を養ってくれて、めちゃくちゃ甘やして、優しい、
そんな素敵な女の子がいると叶わぬ夢からは覚めないのに‥‥‥
いい加減、そんな女子がいないことを悟れよって感じですけどね)

てな事で、仕事に追われレースに出れない、昂明、野井、山田

今回の横国の人数が少ない事はさることながら、経験が圧倒的に足りない2年がメインでの
大会の開催はなかなか手こずるところがありますよ


そんな中でも、無事ゴールラインをきり、記録を残してくれた方々もいます

女子で唯一の完走者、駐車先輩こともりち
怪我明け、初のレース!
たいへん雪がベシャっていて、滑りづらく、ゲガしすいコンディションの中
無事、恐怖心に打ち勝って、滑り切りました

国大で一番速かった、翔

ビブ番号が悪く、荒れているバーンでも高タイムを出す、たごっち

2年で一番速いと思ってたけど、高速系は苦手かな?
もしくは、チキった大智

ただのクズ山田!!!
「滑ってから、物を言え」って言われそうです
怖いですwwww


話は変わりますが、主幹校役員として今回の大会について

今回、自分の役割は旗門審判係長
簡単にいうと、旗門員との架け橋、管理ですね

これだけでも、ヤバくないですか?

あんだけ仕事したくない俺さえも、仕事しなければ回らないって事は、
それだけ忙しい事を物語ってます

各自が仕事を持ち、協力、連携、助け合いする事で
グダグダになりながらもレース初日を迎えることが出来ました


競技委員長の昂明の指示の元、明日もてかもう今日だげど
問題なく大会の進行に協力できたらなと思います

競技委員長という事で、今一番忙しい昂明ですけど
終わった際には激励とともに、養って、いやいやなんか奢ってあげたいですね

最後まで委員長頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いつか終わりは来る!



PS
だいたい、こんな奴に素敵女子が惚れるわけねぇ~



ソファーで飛び跳ねて、人に襲いかかったり




後輩に、余り物を無理矢理食べさせたり
(自分で食べろよ、クズ)

てな訳で、こんな奴に素敵女子が現れる事は、一生ありません

心を入れ直して、行動を改めた方がいいですねw

てか、更新が日を跨ぐあたりもクズですね

ではでは、明日てか今日の大会に備えてお休み~~~~