YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

6/11 横国横市合同練習

はい、おはこんばにちわ!

三年のヤマタケこと山田です。
最近は学科のレポート地獄が過ぎ、ひと段落しています

また、合宿で失われたお金もたまり、バイクも整備できて
生活が充実しています。

今学期はもうバイトせず、貯めた資金で株で不労所得を得られたらなと考えています
将来はニートまたは働かずに収入を得ることを考えているクズです
働く意義を感じれない

働きたくない、動きたくない、寝ていたい・・・・・

前も言ったんですが、女性の社会進出とともに男性の社会後退!!!!
あっても、いいんです!(クゥ~~~~)

働きたい女性が働き、働きたくない男が家で家事
いいんじゃない
理想的

僕は家で家事が出来る人間です
ぜひ、養ってください
働きたくない、家でゴロゴロしたい、人の金で生活したい



と、言いながら
実は三年でバイトをしっかりやっているのは、自分だけなんですけどね!

おい、どうした三年
俺が働いているのに、みんな養ってくれる人がいるんですかね?



無駄話が過ぎました!!!!
本編です
前置き長くて、すいません

今日は横市さんの施設や道具を借りさせていただいての、合同練習

これからは月1のペースで、このような練習を行い
お互いの大学の交流や刺激を与えられる関係を築けたらなと思います

その初回!!!!

12:50 横市に集合

のはずでしたが、遅刻しました

なぜなら、降りる駅間違えた
金沢八景のところ、一つ手前の金沢文庫に降りる失態!
てか、紛らわしいねん

もちろん、遅刻です
普段、バイクの自分にとって一駅歩くのは苦痛でした
(まあ~、しっかり八景に降りても遅刻してたのは内緒)


ちなみに他の人はしっかり来てました
申し訳ない




そして、文庫からの徒歩の後、横市到着後はすぐに練習場所に向かいました

まず、自分のグループですが
最初はトランポリン


なので、体育館に向かうと








神降臨!!!!!!!!!!!


いえ、違います
神の使い、現代のイエスことヤマタケです

普通に飛んでいたら、雑コラで弄られました
トランポリンしている自分の背中には、天使の翼が生えていたのでしょう

それぐらい素晴らしい飛び方に見えたのだろうと、ポジティブに考えます


もちろん、しっかり練習してますよ


おい、ヤマタケ!
サボってるぞ!

みんなが飛んでる写真がありませんでした
撮るの忘れた
これが練習風景


自分なんかは、トランポリンの場外にはみ出たり、ガラスに突っ込んだり
みんなをヒヤヒヤさせてました
なかなか中心で飛び続けるのは難しい

でも、普段鍛えられないところを鍛えられたような気がします



トランポリンの後は、インラインスケート
現代のイエスは、これが大変苦手なんじゃ



スイスイ上手に滑る一年生
今年の一年生は、みんなインラインが上手く

先輩としては嬉しい反面、後輩より下手という事実に打ちのめされています

次に部長


お前はいつも決まっているな
憎たらしい~~~~~
悔しい~~~~

そんな部長はギルティーです!
カッコイイ部長は先輩としては素晴らしいけど、同期としては面白くない
なんか変写真ないのかよ


ちなみにヤマタケ


鳥のポーズ
背中に羽が生いているのをイメージ

ダメダメやな

もちろん、市大のレンくんの上手な滑りを参考に
動画を撮ってもらい、自分なりに近づけるように努力もしたが
部長のような写真は存在せず

俺のイケメン写真はないのか!?


こんな感じで充実した合同練習を行いました

最後に全体写真


この場を借りて、施設と道具を貸してくださった横浜市立大学と横市スキー部様に
感謝申し上げたいと思います
ありがとうございました

ちなみに、この写真OB野井さんはコラです
全体の写真を野井さんが撮り、野井さん一人で後で撮りました


めっちゃジャンプして写真
はしゃぎ過ぎwww

俺も含めて、平成6年生まれのスキー部員はちょとクセがある



院が忙しいのかな
それなのに暇そうに振る舞う野井さん
もう写真が・・・・って感じ

いつも笑顔の野井さん、今日も来てくれてありがとうございます

最後に
長くなりましたが
ヤマタケ雑コラ集


料理されました
弄られ過ぎ

では、お休みオッパッピー

今日は小島よしお先輩は来ませんでした

メルカリで売られちゃったのかな!?