YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦6日目(女子DH,男子GS)

こんにちはー、今回のブログは4年の中島が担当します!
入部してもう4年がたったんですねー、はやいものですね。僕は今日がラストランでした。まあ結果はあ、、、て感じでしたけど。
はいそんなわけでリザルトです。
男子はGS、女子はDHです。


男子GS
rank/bib/name/time/point
1/4/関 洸輔/39.33/101
93/382/塩倉 恒聖/48.63/8
101/81/平島 宏記/49.24/
146/220/西尾 昂紀/51.39/
152/141/前田 陽介/51.69/
246/343/栗田 大輔/1:02.75/
267/323/中島 拓海/1:13.53/
DF
/369/大口 広風//


女子DH
1/1/浦野 皐月/49.65/101
20/43/谷口 桃/54.37/81
67/57/森 千聡/1:06.00/34


悪天候視界不良のなか、みなさんお疲れ様でしたー!




個人的な反省をこの場を借りてちょっとだけ。掘れ溝がすごくて何回も飛びそうになりました。うまくエッジを立てて溝に入れればよかったんですけど、なかなか難しいですね。避けて大回りなんてしてたらすごい減速しちゃって、全然タイムに繋がりませんでした。

まあ何はともあれラストランで完走できたのは一安心でした。ゴール下で応援してくれてた先輩や後輩のところに、ちゃんとゴールを通過して向かえた、とういうのはホントに良かったと思います!

最後に阿鼻叫喚してる人たちの写真を。




ラストランを終えた4年生へのビールかけ!楽しかったんですけど終わった後はとにかく寒かった!!!

終わった後は速攻お風呂でしたねー。風邪なんか引いてる場合じゃない、まだ大会は終わってないですからね!

まあこんなところですかね、読んでくださりありがとうございましたー。

ではでは。