YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦3日目(男子DH)

お久しぶりです、圓札です。
ようやく今シーズン初スキー、楽しくて仕方がありません。このような経験も今年で最後なので、最後まで全力で楽しみたいと思います。



さてさて、本日は岩岳本戦3日目男子DH本番でした。本日も見事な快晴、それはよかったのですがおかげで雪は今日もベシャリ気味だったので中々滑るのには技術が必要だったからもしれません。
それでは本日のリザルトです。

男子DH
rank/bib/name/time/point
1/1/小林幸太郎(東京工業大学)/45.81/101
72/70/榎本昂明/49.56/29
95/193/大塚哲志/50.18/6
132/225/大口広風/51.98/0
141/240/前田陽介/52.59/0
195/100/圓札大貴/1:03.71/0

DF
244/田後風太

DQ
173/山田剛久

以上となります。
後輩たちのレベルが全体的に本当に高くて、驚くとともに誇らしい気持ちでいっぱいです。私個人としては今年初スキーでいきなりラストランかつ種目DHという、かなりクレイジーなことをしてしまいましたが、前日の公式練習よりタイムを10秒早められたのはとても嬉しかったです。
本来はラストランなのでこれまでの部活動などを振り返るべきなのでしょうが、今超絶眠いのでまた次回のブログ(恐らくラストブログ?)で詳しく語ろうと思います笑





我らが中島拓海の後継者となりうるイジられ素質を持つ1年の塩倉君。そのポテンシャルの高さは、とうとう部のグループライン内に「塩倉図鑑」なる、ただただ塩倉君の日常をあげるだけのアルバムが登場するほど。今日はそんな「塩倉図鑑」から、珍しく爽やかな(?)表情を浮かべる塩倉をお届けします。
明日以降も部員は続々と出場いたしますので、引き続き応援の程宜しくお願いします。ではでは~、私はこの辺で失礼させていただきます、おやすみなさ~い♪