YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳本戦4日目(女子SL,男子SG)

お疲れ様です。1年の塩倉です!
最近やっとスキー部の人達のキャラクターが分かってきて、なんだか楽しい大会になってきました。天然ボケみたいな先輩も多くて面白い部活だなーと感じる日々です(╹◡╹)



ここ数日は快晴すぎて雪が腐っているため、レースが終わった後の疲労感が半端無いので、自分は午後部屋でゴロゴロしてるのですが、他の1年や少数の先輩方はフリー練習にいきます。まじ無尽蔵。
それでは、リザルトを載せます!

女子SL
rank/bib/name/time1/time2/total/point
1/1/浦野皐月(信州大学)/38.88/37.13/1:16.01/101

23/46/谷口桃/44.55/41.83/1:26.38/78
63/50/村石桜子/57.84/48.98/1:46.82/38

男子SG
rank/bib/name/time/point
1/1/小林幸太郎(東京工業大学)/46.61/101

64/151/榎本昂明/51.60/38
84/299/塩倉恒聖/52.64/17
101/212/大塚哲志/53.46/-
118/79/山田剛久/54.16/-
129/286/田後風太/54.60/-
133/308/大口広風/54.78/-
163/251/前田陽介/56.45/-

このような結果になりました!
山剛さんの疑惑以外は正常に皆さん怪我なく競技を終えられたことが良かったと思います。自分としてはスピード系で部長に一度も勝てなかったのが悔しみです

また、続々と横国スキー部の先輩方が大会に参戦しに岩岳の地へ来ており、賑やかになっています。特に4年の平島さんはめちゃくちゃ元気で常になんか動いています。



そんな先輩方のパワーをいただきながら、明日からも全員で頑張りたいと思います。ありがとうございました!