YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

全国校 開会式

こんばんは。お久しぶりです。2年の村石桜子です。

今年はただでさえ雪不足だというのに、気温は上昇するばかり...。

案の定、岩岳についても雪は全然ありませんでした。




ちなみに今日は嬬恋から岩岳への移動日でした。
パルコール嬬恋からバスで出発し軽井沢駅で電車に乗り換えでしたが、乗り換え時間が10分しかなくみんなでダッシュしなの鉄道パスモが使えなくてあたふたしましたがなんとか間に合いました。

電車の中で暇すぎて一女と変顔を撮りまくる。



長野のヤンキーから教えてもらったらしい長野駅近くの美味しいラーメン屋さんは11時から営業で時間が合わなく断念しました

近くのセイユーで2個買うと400円とか言うからカントリマームとブラックサンダー買ってしまいました。久しぶりに食べる糖質はまじで美味しいっす。


ちなみに野獣先輩ことスキー部部長は長野駅で荷物番してて2時間ぐらい1人で待ってたらしいです。




この前のブログでも書かれてたんですが、えんさつくんに影響されて糖質制限ダイエットはじめました。それなりに効果がありましたが、今日は筋トレもやってまじ辛かった。もともと文化部だったんで筋肉0に近いからほんときつかったです


これからもぬるーく頑張りまーす