YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

五竜合宿1日目

どうも、昨日合流した2年の高山です。村長杯はほかのみんなが頑張ってくれたのでとても感謝してます。みんなありがとうございました。
さて、今日は五竜合宿初日ということで、だいぶ濃い1日になったのではないでしょうか。大きな出来事はこんな感じです↓


・船津さんの荷物が届かない
はじめはだいぶ怒ってたんですが、結局運送会社のミスで違う宿に届けられていたらしく、「送料とか諸々請求できた!」ってキャッキャしてました。良かったですね。



・だいちがポール練の途中で板とゴーグルを壊す。その後指を怪我する
指の怪我が酷そうなので心配です。

・高山がポール練の途中でストックを折る
昨年はiPhoneを折ったのでそれよりはましかなと思います。




・田後っちが指を怪我
したらしい?ちゃんと把握してないのにブログに書いてしまう。

・やまたけがビンディングを壊す
今日の他の人よりは全然良い方。

・三田さん。。。
残りの合宿頑張ります。お大事になさってください。


今日は上遠野さんの元でGSのポール練をしました。昨日雨が降ったこともあり、なかなか滑りにくい雪質でみんな苦労したようです。自分は今シーズン初滑りだったのでG板に慣れるまでが大変でした。




ボロボロの国大部員を見かねて明日はフリー練になりました。ご配慮ありがとうございます。

以下、番外編↓


美味しそうにモスバーガーを食べるようすけ。


仲良さそうな1年生たち。


船津さんを交えてだらだら遊びました2年生。