YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019五竜合宿1日目

今年は、合宿全日参加、大会全日不参加の西尾です。

これには事情がありますのでご了承ください。

最初の1本目のリフト。


大会に向けてポール練習が始まり、意気込んでいる塩倉くんと相変わらずの田後さん。


今日はここのバーンで練習しました。
天気はそこまで晴れてはいなかったですが、雪質は良かったと思います。


そんな今日ですが。今日は1年生の鈴木くんの誕生日でした!!🎉
そこで、みんなでサプライズでデザートを用意して19歳の誕生日を祝いました。





今日はみんなでクラッシュ動画などをみて楽しんでいました。
いい一日にでした。