YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019五竜合宿2日目

こんばんは、久しぶりのブログです!
3年の磯崎です。
なんせ雪関連の行事最近全く参加していなかったためシーズン中に書くのは1年生ぶりなんです笑笑
これには西尾くん同様理由がありましたのですがそこは割愛します笑




今日は昨日の天気とは違って快晴でした!


晴れていたので滑走面も周りの人も見やすく昨日より滑りやすかったです。


ですがー、、
種目がSLだったということ&本日の練習バーンが一昨年某先輩が大怪我をされた所ということで、今日初めて乗るリフトは個人的には絶望しかありませんでした笑

一方で経験者勢はスイスイ滑ってたので恐怖を感じていたのは私だけだと思われます。。。
さすがですね!!



慣れると絶望感はなくなりましたが、ふつうに怖かったです、、


後から聞いたのですが、今日のコースは難しかったらしく、きちんと完走していた人は少なかったです。
(午後練で転んでしかいない人に言われたくないとは思いますが笑)

明日もSLらしいですし、バーンも緩やかな方に変わるらしいので今日ほどバテない(?)だろうし、完走率も上がる(?)のではないかと思います!!!
期待しましょう笑

二日目にして歩行が困難なほど筋肉痛ですが、明日も頑張りたいと思います!!


p.s.いくら節約家でもお湯くらいケチるのはやめましょう笑