YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019五竜合宿3日目

こんばんは。今年初めの合宿は人生初のポール&大会でスタートを切った半田です。

今日は合宿3日目、五竜合宿もそろそろ折り返しです。色々なことがありすぎて、ほんの4、5日前の村長杯が遥か遠い昔に感じられます...



天気は昨日に引き続き清々しい快晴でした。天気だけでもやる気がホントに違うのでありがたい
ただ明後日は雨が降るとか

今日の朝からたかあきさんが参加しました。昨日のストックに引き続きスラ板がなかなか見つからなかったそうで、本当にお疲れ様です...

今日は1日目と同じバーンでSLの練習をしました。昨日よりは緩やかな傾斜だったのでスキーの動きを確認しやすかったです。(それでも滑り切るだけで精一杯でしたが
)



コース整備の様子。

ただ、昨日まで一緒に練習していた大学の人たちが帰ってしまったので人数が減り、ポール練習の回転が凄まじくはやくなったために足の疲労が半端なかったです。
コース終盤の緩斜面は上下運動をするよう意識して滑りましたが本当に足が持たない...



みんな自分の番までのわずかな時間で休憩。

明日からはまたGSの練習が続きます。日々確認したことを実際に活かした滑りができるようにのこりの日数も頑張っていきます!!