YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬬恋春合宿1日目-移動日-

こんばんは。
合宿ではベッド周りが一番汚いと噂の船津です。
バッグの中身全部出すのでどんどん領土が広がるんですよね・・・。でも何がどこにあるかはおおよそ把握してるんで問題ないです。あんまり言及しないでください。

さて、そんなベッド周りが大変なことになる合宿がスタートしました!

本日嬬恋にきて第一声。

""雪がねえ!!""

毎年見ていたあの一面の雪景色がなく、茶色い地面が顔を出していました。アジルの駐車場の白線見たの初めてです(笑)
ゲレンデに向かう道中も普通にコンクリで・・・。ナンテコッタイ!!
ただ年末よりも雪が多くて安心しました。例年よりも少ないもののポールは立てられそうなのでオールオッケーです。
こけたら痛そうな雪なんで、そこはまじ気を付けたいです(笑)

いよいよ明日から練習です。明日は午前SL、午後GSのポール練です。はりきっていきまっしょい!!




船津

P.S.
自分で500文字以上縛りしてたのに345文字しか書いてなかったようなので雑談でもします(笑)
合宿中、基本的に夜は暇です。チューンやビデオミーティングはありますが、それでも2時間くらいは暇ができます。ってことで拓海や翔につられてハースストーンってソシャゲを始めました。バトル系のカードゲームでデュエマを思い出しました。
合宿中でランク上げしたいです。ではでは。

P.S.2
なんかまだ文字数足りてないようなので・・・(笑)誰だこんな縛り考えたの。
今年度の目標は全国公でなにかしらTOP30に入ることです。今年はようやく滑りがアルペンっぽくなってきたので可能性無くもなくもなくもなくもないのでは?!
ってことで調子あげて頑張ります!!今度こそではでは。