YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿最終日

3年の野井です

12月26日から始まった年末合宿の最終日は夜明けの前の体操と共に始まりました。


(体操風景を撮ったけれど真っ暗で映らなかった)


そのあとはいつものように朝食


(朝食の準備をする実質4年生の栗原さんとヤマタケ)


(朝食準備の手伝いなんて"関係ねぇ"と言わんばかりの何かにつけて部長と言い張る人)


荷物をまとめた後は坂を登り駐車場を横切り


(珍しく栗原さんが小さく見える)


ちゃんと集合時間の5分前には集合してレッスンを受けました。






レッスンは午前で終わり、その後はフリーをしてアジルに戻って帰り支度をしました。
今回の合宿でみんなそれぞれの課題を見つけることができたと思うのでそれを意識した滑りができるように頑張りましょう。

それでは良いお年を