YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿2日目

2015年残すところあと4日!早いものですね。しみじみと色んな事が思い出されます。そして今日のブログ担当は2年の村石桜子です٩( ᐛ )و
さて、年末合宿は昨日からスタートしましたが今日は二日目で初レッスンでした!一年ぶりに市村さんの教えを受けて懐かしかったのと、色んな課題が見つかり勉強になりました。スキー場の方は、昨日の夜中に少し雪が降りましたが、まだオープンしているコースは1つしかなく、滑れるスキー場を求めてきた一般客や団体客が多くて滑りにくかったです。午後には降り積もっていた雪も削られて完全にアイスバーン復活していました^^;本当に今年の雪不足は深刻ですT^Tポールもはれないため、レッスンはショートターン、ロングターンなどの基礎技術の確認でした。


朝スキー場に向かう三田くん



午後のレッスン後休憩中


船津さん&船津ジュニア

宿に帰ると、青木大先生ご到着( •̀∀•́ )✧私は明日帰るので青木さんとはほんのちょっとしか一緒じゃないですね。残念です。



アジルの新しいアイドルコロちゃんとの戯れタイムです。






可愛すぎる~

そして、、、


コロちゃんを追いかける国大AB型の先輩です(^^)

お疲れ様でした!!!!