YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

どフリーな1日

ハロー!
月曜から夜更かしの平島宏記です!

毎日毎日レッスン内容だと面白くないから好きなこと書けと船津部長がおっしゃるので

今日は冬龍門のレッスンには参加せず1日フリー練をやっていた天邪鬼ひらじまの1日をつらつらと徒然なるままに書きつくろうと思います(・Д・)ノ


まずは6時半に起床!!(-。-;ネミィ


6時40分から外で体操予定。。


スーパー眠くて体調悪かった私は「寝ぶっちしたろかなー」なんて思ってたんですが昨日の部会で七田風紀委員長が「最近みんな時間にルーズだから明日から引き締めろゴラァァア(^o^)」って言ってたのを思い出して怯えながら

外へ!




こんな感じです!
寒すぎて速攻で体操やって布団にダイブしたのは至極当然の反応。

その後、7時から朝食、7時半に宿舎を出発し8時半のリフトの始動と同時に乗り込みました。。

最初の2本は誰もいない斜面を気持ちよく滑れました!





午前中は昨日二日酔いで苦しんでた変態野郎とビデオを撮り合いながら練習して

昼ご飯は食べてる時間が勿体無いのでカロリーメイトですまし3時半まで滑って帰宅しました(´・_・`)


宿舎に帰っていたのチューンナップと風呂に入ってご飯食べてゴロゴロして寝ましたー


めっちゃ眠くて最後グダグダになったブログを最後まで読んでくれた方どーもサンキューです!

早く寝て明日も頑張りたいと思います^ ^


ではではー