YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

国大合宿いちにちめ

 

こんばんわ。2年の野井優希です。

 

とうとう書く番が来てしまいました。

今日は移動日でしたが鬼の部長、犬飼さんが1000字書けとか言ってきやがってくれました。

 

 



 

今日1日をグダグダと書いていこうと思います。

 

嬬恋に来るときは基本的に11:43分の高崎発の電車に乗れるよう、各自高崎に集合します。僕は実家のある埼玉県のとある町から出発しました。高崎まで乗り換えもなく、のどかな風景を1時間ほど楽しめば高崎についてしまう素晴らしいところです。

 

問題は電車が一時間に一本あるかないかという点です。

そんなわけで集合時間の一時間も前に高崎についてしまったのですが、すばらしき部長犬飼さんも早く来ていてくれていてお昼ご飯をおごってくれました!!

 


 
 

食後、二人でみんながちゃんと時間通りに揃うか心配していたのですがなんとみんなちゃんと余裕を持って到着してくれました!!珍しいこともあるものです。雪でも降るのでしょうか

 
 


 

そう、降ってしまいました。尋常じゃない寒さでした。

そんな中でも各部員は寒さに負けず足慣らしを順調にこなしました。僕は去年膝の靭帯を切ってしまってそれの装具を買ったのでそれになれるために寒い中滑りました。しかし、一人だけ滑らないで初日を終えた人がいます。

 
 


 

時折怠惰な部長、犬飼さんです。

彼は寒いからという理由で今日はいいやという言葉と共にアジルにこもってしまいました。上の写真もそんな具合に顔がたるんでいます。

 

そんなこんなで1日目は無事に終わりました。

写真一枚を100字分とすれば1000字達成しましたよ!

明日は次の人が今日以上の投稿をしてくれることでしょう

おやすみなさい