YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿4日目

どうも、横国生田絵梨花こと鈴木宏一朗です。

 

1年生が新たに3人入部してくれましたが、みんな浪人生で誕生日が早めなので、自分より年上らしいです。
という訳で、今年も1男としてクレープ大量に奢ってもらう予定です。よろしくお願いします。

 

合宿中の趣味は2年きたけいた、1年小倉ちゃんをいじること。

19歳にして腰痛に悩んでおります。


以上、近況報告でした。

 

字数稼ぎも済んだところで本題に入らせて頂きます。

 

本日から、元部長の田後さん、現部長の塩倉さん、次期部長候補?の地西が合流しました。


f:id:ynu_ski_team:20191230193750j:image

僕にもクレープ奢って下さい。

 


f:id:ynu_ski_team:20191230193823j:image

寝顔大好きです。


f:id:ynu_ski_team:20191230193843j:image

地西に会うのは、月に1回ぐらいで十分です。

 

 

さてさて、本日は待ち望んでいた、さのさかスキー場がオープンしました!


f:id:ynu_ski_team:20191230194143j:image

雪が無さすぎてブッシュと石がめちゃめちゃあって、板はボロボロに。


f:id:ynu_ski_team:20191230194814j:image

 


f:id:ynu_ski_team:20191230194758j:image

また今日は朝から湿った雪(ほぼ雨)でびしょ濡れだったため、全くやる気は出ず…

基礎練を少しやって本日の練習は早めに切り上げました。


f:id:ynu_ski_team:20191230195320j:image

 

 

練習が終わった後は恒例のスマブラ大会や、温泉に行く人など、各々楽しんでおりました。

チューンはちゃんとやりましょー。


f:id:ynu_ski_team:20191230194559j:image


f:id:ynu_ski_team:20191230195342j:image

メガネがチャーミーな小倉ちゃん

 


f:id:ynu_ski_team:20191230195421j:image

真面目な顔でゲームするきたけいた。スマブラ最強。

 

 

 

 

そんなこんなで本日は終了。

合宿も折り返しを迎え、そろそろ疲労が溜まってきました。

 

いよいよ、明日は我らがスーパーヒーローBUNZOがやってきます。去年の事件の反省を踏まえ、ちゃんと到達するよう頑張って貰いたいです。

 

それでは、良いお年を。。

 


f:id:ynu_ski_team:20191230195144j:image

Goodbye