YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿5日目



どーも。
一年生の大口です。

今日は合宿五日目、31日です。
いよいよ年の瀬、2017年最後の一日でした。

四人ほどが合宿から帰宅し、今日は8名での練習となりました。少し寂しくもありますが、とても密度の高い練習となりました。






今日は、午前中は曇り。☁

こういう無木立の雪山は、曇りの日の柔らかな光の中だととても素敵ですね。
僕の大好きな景色です。


そんな今日の練習内容は、ストックワーク、緩斜面での板の走らせ方、内足の使い方等、昨日までの練習からまた一歩、進んだ内容も多くとてもためになりました。

自分的にはまだまだ成長途中で、納得の滑りで2017年を終えられたわけではないですが、ここまで5日間、とても意義のある合宿となっています。



ここで、普段はあまり撮影しないので、今日は練習中の滑りを少しお見せしようかと...



緩斜面を疾走する田後さん。




今、物凄い勢いで成長している西尾君。




またまた、田後さん。




午後からは雪も降ってきました。




因みに今日の田後さんは、昼食を忘れ、ちょっと悲しそうでした。笑



...以上、大晦日ということでちょっと長めに書かせていただきました。

では、最後に過度な疲労によりテンションMAXな西尾君の叫びで締めさせていただきます。











ではでは、皆様よいお年を!

サヨナラ2017!