YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿4日目

今晩は~!今年も残すところ1日となりましたね。
今日のブログはは4年の村石が担当します。宜しくお願いします。


本日は6時に起床!
田後君が加わり12人に
朝5時半に宿に到着していて車で寝ながら待機していたそうです。笑 お疲れ様!


午前練習はスラ板解禁+いいお天気でとっても気持ち良かったです。





基本の滑りをみっちり練習しました。
私は今日帰宅しなければいけなかったので、練習は午前で切り上げてお昼休みを返上してフリーしていました。
せっかく納得できる滑りができるようになってきたところだったので物足りなかったですが、フリーで張り切りすぎて筋肉痛もひどいです。笑
明日から階段降りるのも辛いかも.. 日常生活に支障が出ますね。笑


その後帰る組でスキー場近くの十郎の湯で温泉に入りお昼を食べ、昨日までお世話になった上村さんの実家のケーキ屋さんでおいしいケーキをごちそうになりました♪






それでは今日も皆さん疲れさまでした。
怪我の無いように練習に励んでください!
おやすみなさい~