YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿3日目

はいさい!今日のブログは2年の金城が担当します!

今日で合宿も三日目となり、新たに先輩方3人も加わって練習も賑やかになりました!






今日も朝から練習なので、朝6時半の起床でした。普段起きる時間より全然早いし、まだ慣れないスキーのトレーニングで足の筋肉痛を起こして、眠いし体は痛くてキツかったです笑


今日自分は最初みんなと一緒に滑ったのですが、回りのペースに付いていけず、滑っては転んでを繰り返し、昨日は出来ていたはずのことも出来なかったりして、正直体力的にも精神的にも最初はしんどかったです。


しかし、コーチの指導のもと、練習を行って少しずつ滑れるようになり、午前中は滑れなかったコースも午後には不安定でぎこちなさはありましたが滑れるようになりました!


少しずつですが、自分が滑れるようになってきているのを実感して、スキーが楽しくなってきているので、もっとうまくなればスキーをもっと楽しめるのではないかと思い、うまくなるためにもっと練習して頑張りたいなと思いました。



今日の練習の後は、先輩の船津さんにクレープをおごってもらいました☺







船津さん、ありがとうございます!


明日は、自分にとっては最後の練習日となるので、気合い入れて頑張りたいと思います!

明日もまた一人練習に加わるので、楽しみですね!😁

4日目のブログもお楽しみに~!