YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2019五竜合宿6日目

お久しぶりです、インフルで緊急離脱した赤間の代打外村です。すでにご存知かと思いますが先日スキー部ではインフルエンザが流行してしまいインフルにかかってない自分としてはとても怖い日々でした。インフルエンザになった方々ごゆっくりお休みください


長い合宿もついに残り1日となりました。本日も昨日に引き続き雪がベチョベチョ…
疲れも溜まりますが美しい景色を見て癒されます


明日も晴れということでベチョベチョの雪と格闘したいと思います…
晴れの中、日焼け止めもせずに滑っている地西君はこんなにゴーグル焼けしちゃってます…


これも努力の証ですね!

なかなかうまくいかず悔しくなることもありますが、滑れた時の嬉しさは半端ないですよね。こんなこと思っちゃってる自分、ノースキー・ノーライフってやつですね。ハハハ

ところでブログを書いている今現在、先輩方はスキー部HPの一年生プロフィールを作成しています。


一年生の写真を選ぶ際、夏合宿の頃の画像を見たのですが皆若い!!わずか半年でこんなにも顔が変わるのですね。またしばらくして自分の顔を見ておじさんに近づくと考えると怖いです。。。

この合宿で培った知識と経験を三月の大会で生かせるよう残り1日も頑張りたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました