YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

プレ合宿


どーもお久しぶりです。部長の平島です。

やっとこさシーズンがはじまりました。

この度はプレ合宿についてつらつらと記事を書きたいと思います。

概要: 12/17.18の二日間を使って白馬五竜に合宿に行ってきました。
目的: 二日間フリースキーでシーズンに備える
手段: レンタカー

ひとまず横浜組と新宿組に分かれて朝は出発!!

新宿組は朝6時に集合出発!

朝はかなり早いのできつい。。。

とうの私は
朝から板持って走ったら死ぬかと思いました。


新宿組が異常に早く着くというアクシデントもありながら

何とかスキー開始。。。


今回はフリースキーをコーチとともに行ったので割と待ち時間が多くてみんなダラダラ




そんな奴らは部長がお仕置き

コントロールが思いのほかよく
野球の才能を筋肉野郎に褒められて一人で悦に浸ったのは内緒


なぜかオフシーズン中に上手くなる人やら明らかになまってる人、合宿中に急成長する一年生など様々ではありましたが楽しい合宿にはなりました。



みんな様々な問題点は自分自身で意識できるようになっていると思うので特にいうことはありませんが

もう少しストイックに練習できればいいなあ(笑)





初心者の一年生も満足そうでなにより



みなさん楽しかったでしょうか??

コーチのお二方、ボナールのオーナー、ドライバーの皆さん、プレ合宿担当の前田君、本当にどうもありがとうございました。


画像が大きすぎてあまり貼れなかったのといつものごとく単独行していたせいでみんなの練習光景をとれていないせいでスカスカの記事になってしまい申し訳ありません。




あと最後にこの駐車はない。

みなさんもっと練習してください。