YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2016 OB会

こんにちは、一年の磯崎です。

今年は11/26にOB会を行い、「北海道~北の味紀行と地酒~」での開催でした。
昨年はOBの方は2名の参加だったそうですが、今年は8名も参加してくださりました。本当にありがとうございました!




スキーの話もそうではない話も大変興味深く、良い経験となりました^ ^
私個人としては、お話を聞いて4年間部活を続けるにあたりスキーの技術向上だけでなく、何か得るものがあれば良いなと思いました。


とても有意義な時間を過ごせたし、皆さんも楽しんでくださったみたいなので良かったです。また来年も開催いたしますので、参加していただければと思っております。

OBの方々、本当にいつもありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、今後とも横浜国立大学 体育会系スキー部をよろしくお願いいたします!