YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

じゃんけん負けました...




どーも


じゃんけんで同期に負け、1年生にも負けて今日のブログ担当になった榎本です...





まーそれは置いといて、今日はですねコーチの上遠野さんにいらして頂きトレーニングの指導をしてもらいました。


今シーズンも近づいてきてモチベがさらに上がってくるころですね
今年は雪もありそうなのでより高まりますね(^^)



(じゃんけん負けたー...)





インターン等々で忙しそうなぶちょー(左)と腹筋がないヤマタケ(右)笑笑













(じゃんけん負けたーーー)











野音はトレーニングにいい場所だった⁈笑







夏はそこそこ運動をしていたのですが、後期始まってからは時間がなくあまりできていなかったのでよくないですね(~_~;)


残り少ないですがまだできることはあるのでしっかり調節していきたいです。






12月のプレ合宿が楽しみですね(^_^*)




ではでは )ノシ













PS

私事ですが、今日の帰りに神保町により、ワンピとストック、メットを新しく買ってきました。
新しくバイトを初めてこの前初給料日だったのに、10月の給料がパーッですよパーー!

でも時期が時期なだけに数は少なかったですがその中でも気に入ったのがあってよかったです。

やっぱ道具を新しくするとモチベもあがりますね!



なんだかんだ長く続けているアルペンですが、4年で研究室に入るとあまり合宿にも行けないと思うのでそう考えるとまともに竸技をできるのは、2年と3年の残り2年間だけなのかなあーって思い、改めて気が引き締まる感じです。

今シーズンも怪我だけはしないようにしたいです


日本語下手なのに久しぶりのブログということで少々書きすぎてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

それでは失礼〜

(じゃんけん負けた〜〜)