YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

16常盤祭!

お久しぶりです、2年の橘です!
今回の常盤祭では責任者をやらせていただきました
今年は10月29日~31日が常盤祭でした!終わってからの報告となってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

28日の準備日はあいにくの雨でしたが、本番3日間はなんとか天気ももって楽しい学祭になりました。今年、我がスキー部は去年綿あめ機を購入したにもかかわらず、それを完全に無視してたこ焼きをやりました笑
そしてなんと合計売上は130,750円でした!!
買っていただいた皆様、ほんとにありがとうございました^_^
結局は王道が1番売れるんですかね?
成功して良かったです!

僕個人としては、1年生と仲良くなれたこととたこ焼きを焼くのが上手くなったことが収穫でした笑

最後に写真を載せて終わりたいと思います




それではまた!