YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

自己紹介

 こんにちは!今年経済学部 国際経済学科に入学した前田といいます。自己紹介の記事を書くのをすっかり忘れていて、ほかの1年より1ヶ月以上遅くなってしまいました。
 スキーは小学生のころから家族とたまに行ってた程度です。オリンピックとかで競技スキーを見て前から自分もやってみたいと思っていたので、スキー部に入部しました。まだ、どんなルールがあるのかもよく分かっていないのですが頑張って上達したいと思っています。
 高校まではサッカーをやっていたので、運動はけっこう好きです。趣味は、ゲームや映画などインドアなものや、サイクリングなどアウトドアな活動も好きです。性格はたぶんマイペース(?)だと思います。
 これからよろしくおねがいします!