YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

自己紹介 金城功祐

はいさい!
今年度入部した、金城功祐です。
二年で、学部学科は経済学部経済システム学科です。

去年一年間はラクロス部に所属していて、
二年になって部活を辞めて、スキー部に入部しました。

出身は沖縄です。スキーの経験は、中学校の修学旅行で一度だけやったっきりで、
地元にスキー場もなかったので、全く経験はありません。
なので色々と学ぶことは多いと思いますが、頑張りたいと思います。

高校の時は野球部に所属していて、野球をやることも見ることもどっちも好きです。
特にプロ野球が好きで、横浜DeNAベイスターズを応援しています。

今年の冬のためにこれから基礎トレーニングも頑張って、
少しでもスキーが上達できるように頑張ります!

ゆたしくうにげーさびら