YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員自己紹介:桐木迅

はじめまして、この春入部した経営学部1年の桐木迅です。

 

スキー部に入部しようと思ったきっかけは、大学生になって何か新しいことをしてみたいと思っていた時に、友達からスキー部のことを教えてもらい、是非やってみたいなって思ったからです。

 

なので、スキーの経験はほぼありません。小さい頃に家族と何回か行った程度です。多分、滑るのも一苦労だと思います。でも、できるだけ早く周りに追いつけるよう、一生懸命頑張りたいです!

 

自分は途中から入部し、これまでの練習に参加できていないので、これからの練習にはちゃんと参加しようと思います。どんな練習か楽しみです!

 

短いですが、ここで終わろうと思います。

これからよろしくお願いします。