YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員紹介:小倉 遼介

みなさんはじめまして。新入部員の経済学部の小倉遼介です。20年間神奈川県に住んでいます。スキー経験は数回高校の時に学校で行った時のみで、ガチガチの初心者です。

大学に入って何か新しいことを始めようと思ってスキー部に入部を決意しました。今年の1年生は経験者ばかりなので少し気が引けますが、伸びしろがあると考えて先輩や経験者からいろいろと見て学んでいきたいと思ってます!
休日はゲームをしたり音楽を聞いたりしています。今はロック系を聞いていてMY FIRST STORYというバンドが好きですが、メジャーではないと思うので知らない方は調べてみてください。年末にはライブにも行く予定です。いまいちのめり込める趣味がまだないので、新たな趣味を見つけるために色々なことにトライしようと考えています。

今はシーズンへ向けてオフトレを頑張っていきたいと考えてます。今後の目標としては雪が似合う男になりたいです。マイペースな私ですが、これからよろしくお願いします。



面白~~いブログにしようと思ったのですが、いざ書くとなると難しいですね。明日以降、もっと面白い1年生の紹介が続くのでお楽しみに‼