YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

常盤祭二日目の様子

こんにちは、二年の本間です。

私がうっかり書き忘れて寝てしまったので、一日遅れて常盤祭二日目の様子をお届けしたいと思います。ちなみに翌日(三日目)寝坊しました。

 

心地よい秋晴れの下行われた二日目は一日目と異なり、一般のお客さんが買い物に来られる時間が非常に長くハードな一日となりました。その分たくさんの「ゆきんちゅたこ焼き」を作り、売ることができました。

部員たちが模擬店運営に奔走する様子をお届けしていこうと思います。

 

こちらは頼れる一年生コンビ。きれいで美味しそうなたこ焼きをハイペースで作ってくれました。集中して鉄板と向き合う姿はまさに職人。

 

こちらは一年生に負けじと頑張る鈴木と私の二年生コンビ。

必死こいていた割にはクオリティが追いつかず… どちらかといえば食べる側に回りたかった食人。

 

三年生と一年生の協力で作業がはかどりました。焼きが売れ行きに追い付かなくてトッピング担当が退屈そう。

この様に忙しくも楽しく二日目を走りきることができました。

(みんな忙しくて写真が少ないのは秘密)

 

いろいろあった三日目や、常盤祭三日間の総括は今回の常盤祭において中心となって動いてくれた鈴木が担当する予定ですので楽しみにしていていただければと思います。