YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

常盤祭!!!②

今回のブログ担当は2年の中島です!(ちなみに常盤祭の責任者やらせてもらってました)

ブログ更新遅くなりましたが、3日間に渡る常盤祭も無事終わりました👏👏👏



オシャレで今年の目玉商品であったコットンキャンディーソーダが思うほど売れない、3日目悪天候に見舞われ売り上げに苦しむ、等々ハプニングもありましたが、なんとか切り抜けました笑

それでですね、気になる売り上げですが見事7万円を突破しました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもしかも、今年は我がスキー部、綿あめ機購入しております!!!少々お高い買い物でしたが、初期投資です!来年度にさらなる売り上げを期待しましょーーー!!!



協力してくださった部員のみなさん、綿あめを買ってくださったみなさん、本当に有難うございました!!!!

それではまた。