YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬬恋春合宿 3日目

皆さんお久しぶりです。この合宿に合わせて全身をかなり鍛えてきました


圓札(えんさつ)です。練習後のビデオミーティングで僕の隣に座っていたコッシーが僕の身体を触って「筋肉の感触キモチー」と連呼しているのを見て何故か身の危険を感じてしまいました。彼はもしかしたらそっち系の感性を持っているのかもしれませんね。今後も彼の言動には注目していくことにします。またそんな僕を見習って桜子が糖質制限ダイエットを始めたそうですが、果たして成功するんでしょうか?。因みにもし失敗したら彼女のアダ名は「たくみ」になるそうです。中島拓海のアイデンティティを守るためにも、是非とも成功させてもらいたいものです。
今日はタイトルにもある通り春合宿3日目でした。3日目の感想としては、
「寒すぎワロタ(涙目)」
ってところですかね笑。とっにかく今日は寒すぎました。午前中の途中までは特に寒く無かったのですが、お昼が近くなるにつれて雨混じりの雪(いわゆるミゾレ)が猛烈な勢いで降り始め、午後は午後で急激な気温の低下&横殴りの猛吹雪&ガスというかなり厳しい環境の中で、何とか最後まで全員怪我無く練習し終えたというのが今日の簡単なハイライトです。でも初日のブログで船津さんが描いてらっしゃった通りスキー場自体には雪が少なかったので、今回の降雪はありがたくもありました。これで明日からはより快適に練習が行えそうです。
明日エエ天気やったらエエな~(切実)。ではでは、今回はこの辺で終わりにしようと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。