YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

スキー部2018-2019シーズン大会,合宿予定


寒かったり暑かったり,ややこしい気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか.
私は12月の夏日,いつまでも降らない雪,繰り返される暖冬報道ですっかり憂鬱ですね.
実際問題,先日の高温で関東近辺のスキー場の多くがやられました...
我らが白馬村のスキー場も全く雪が降っておりませんで...
冬のために夏を頑張って生きているのにこういう仕打ちとは随分ですよね.悲しい...

まあ,まだ12月上旬ですし大寒波の巻き返しを期待しましょうか.
実際今週末は寒波が訪れてきてます.ユキユキフレフレ!
エルニーニョなんかクソくらえ!


失礼いたしました.部長のたごでございます.
今日は今シーズンのスケジュールをば.
ほんとはもっと早くに投稿したかったのですが,中間試験のラッシュに合って少しずつ押してしまい,
木曜日に,大学の鈍間PCが起動するまでの時間で投稿しようとしたら件の通信障害で頓挫してしまいましたよ.

そんなわけで,今シーズンのスケジュールは以下の通りでございます.

12/27(木)~1/2(水)  年末合宿
2/12(火)~2/15(金)  村長杯争奪戦(岩岳予選)
2/16(土)~2/22(金)  五竜合宿
3/3(日)~3/7(木)    全国国公立選手権大会
3/8(金)~3/9(土)    中日
3/10(日)~3/16(金)  岩岳本戦

上記の大会,合宿期間は,様々な都合で即日更新が行えないこともあるかもしれませんが,基本的に毎日の様子をブログに記していく予定です.
是非ともスキー部のブログやTwitterを見ながら応援をしていただけたら幸いでございます.

今後とも横浜国立大学体育会スキー部をどうぞよろしくお願いいたします.

それでは本日はこの辺で失礼させていただきます.
次のブログは年末合宿.
かな?...